2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻家房

西宮ガーデンズへふらりと行ってきました。
ランチは簡単に、と韓国料理を。

妻家房
兵庫県西宮市高松町14-1-182 西宮阪急1F
1000-2000

主に関東でレストラン展開している韓国料理のお店です。
ここ西宮ではイートインとして営業しています。


メニュー
aクリックで拡大

コーン茶
a
意外と美味しい。


チヂミ冷麺セット(1,350yen)をオーダー

チヂミ
a
これはボリュームもあり美味しかった!

冷麺
a
あまり味がなく…。
キムチもついてきました。



こちらはスンドゥブチゲ定食(980yen)
a
ご飯とキムチがついたセットです。
「ダシダ」(韓国版''ほんだし'')の風味感じました。

悪くはないのですが、極普通の味。
サービスがイマイチなのと今まで行った韓国料理のお店の中では
ボリュームに欠けるかな~。
[ 2009/10/17 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






