2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちれすとらん スープ

私達が会う日はいつも雨!(笑)
この日は友人と枚方にあるフレンチへ行ってきました。

ぷちれすとらん soupe
大阪府枚方市南楠葉1丁目3-12 畑仲ビル2F
L1200-1500
D1800-2200
日・1st月曜定休日

くずはモールからすぐ近くです。

a

a



メニュー
aaクリックで拡大

スープのランチ(1,680yen)をオーダー。


前菜
a
オムレツ、ソーセージのトマト煮風、カナッペ、サラダ
ひとつひとつ、どれも美味しい!!お野菜は新鮮!


スープ
a
ボルチーニ茸のポタージュ
a
秋を実感できる香り。


パン
a
ちっちゃめですが美味しい。


メイン
 厚切り牛タンのソテー 黒コショウソース(+500yen)
a
a
メインは約10種類の中から選べます。
コリコリしてて美味し~♪
友人の「牛ほほ肉赤ワイン煮」もかなり美味しかった様で
お互いに食べきるのが惜しい!とか、いつまでも食べてた~い!などと
言い合ってました。


デザート
a
酢橘ソルべ、クリームブリュレ、チョコレートケーキ


コーヒー
a

帰る際にはシェフのご主人がわざわざ出てきてお見送りしてくだいました。
とても好感の持てるサービスに、ホントいつまでも食べていたい美味しいお料理とで
とても幸せなひと時を過ごせました。
またくずはに行った際はぜひ訪問したいと思います。
[ 2009/10/13 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






