2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンド・テ オ・グルニエ・ドール

前々から友人が行きたいと言っていたこちらへ。
前回会った時、店の前まで行ったものの定休日だったのよね。

SALON DE THE AU GRENIER D'OR
京都市中京区堺町通錦小路上ル519-2 冨美家北ビル 2F
1100-1900
水曜定休日

a

木いちごのシブストとアイスカフェオレ
a

a
甘さ控えめで上品な印象。

お店の方の接客は落ち着いていてとても丁寧で好印象です。


以前テイクアウトした事もありますが、
世間の評判ほど自分の中では印象がなく。
この日食べて思ったのが、
せっかくケーキを食べるのならもう少し甘い方がいいな、と。
でも一緒に行った友人が2個食べてて美味し~♪と喜んでいたので
行ってよったです。

[ 2009/10/12 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






