2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーチミンへ 3日目

2007年12月。
ベトナムの旅、3日目です。


ホテルの朝食レストラン。
a

a
a
a
a
この日朝食は前日の内容よりもうーんと豪華になってました。
欧州の団体さんがいたから???
とにかく団体さんに感謝!(笑)

自由行動のこの日、どのように行動したのか
さっぱり覚えていません。


ホテルの近くにパン屋さんを発見。
a
a
欧州のお客さんがよく来ていました。


この日のランチはちょっと贅沢しようかって事で
確かパークハイアットのブッフェを。
a
a


a


マジェスティックホテル
a
こちらのバーの夜景が素晴らしいと聞いたので行ってみました。

サイゴン川沿いにあります。
a 
aどんな写真…!?
まずはベトナムビール。
a
何かのフルーツカクテル。


日本ではホテルのバーなんて行くことないので
いい経験させてもらえました!

[ 2009/11/03 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






