2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーチミンへ 2日目午前

2007年12月。
ベトナムの旅、2日目です。


ホーチミンの朝。
a

ホテルの朝食。
a

ここのチーズのパンが美味しかった!
a a


街歩きへ。
a
a


有名なパン屋さん「ニューラン」 へ。
ここはガイド本にも載っているお店。
パンだけじゃなく、併設の食堂ではご飯も食べられます。
a
a
言葉が分からないので指差しでオーダーしました。


ニューラン近くの市場。
a
a
お肉や魚のお店は日本じゃありえない感じでした。


ネイル。
a a
ツアーに含まれていてHIS事務所の2Fでやっているものなので、
最低限のサービス、といった感じですが
ネイルをしてもらえるのはやはり女性として気分いい感じです。


ニューランのパン達。
a

a
確かシュークリーム。
外に居ながら、なぜこんなにきれいにスパン!と切れているのか不思議…

a
スポンジ生地の部分がふわふわで意外にも美味しかったです。


カフェ
a 
サイゴンセンタービル1Fにある「ハイランドコーヒー」。
スタバみたいな印象。


2日目の午後に続く。
[ 2009/10/31 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






