2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーチミンへ 1日目 

自分への旅の記録です。

2007年12月。
Fちゃんとベトナム・ホーチミンへ出かけました。
今回の旅のテーマは「パンとベトナム料理を求めて」。
Fちゃんもかなりのパン好きな人。


今回はHISの格安ツアーを利用。
関空からJALとヴェトナム航空の共同運航便でホーチミンへ。
a


機内食のメニュー。
a 

a 
自分の中で一番利用率の高いフィンエアのより豪華に思えます。


空港で現地スタッフのお迎えがあり、車でホテルまで送ってくれました。
ツアーはここん所が楽ね。


ホテルの部屋
a 


早速ヴェトナム料理のお店へ
「クアン・アン・ゴン」
a 
観光客にはもちろん地元の人にもかなりの人気店だそうです。

a

a 
バインセオと揚げ春巻き
パクチーも結構クセのある香草だと思うのだけど
パクチー以上にすごい味の''葉っぱ''がどっさり!

a
何かのサラダ

どれも美味しくて、日本ではありえない位安かったです。

[ 2009/10/30 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






