2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベラロッサ ダニエルズ

烏丸御池交差点近くの「とり安」に行ってみたらお休み。。。
他に当てがなかったので通りすがりのコチラへ。

a

Bella Rossa Daniel's
京都市中京区御池高倉 ホテルギンモンド1F
0700-2300
L1100-1400
D1800-2300

大丸百貨店すぐ近くの「ダニエルズ」の系列だそうです。


aaa
店内は落ち着いた大人な雰囲気。
ホテル内にある為か、客層もこちらの方が落ち着いています。


メニュー
aクリックで拡大


Capeiciosa Lunch (1,200ye)をオーダー。


自家製パン
a
白ゴマのパンはやや固め。


スープ
a
コーンポタージュ。


サラダ
a


パスタ
 オイルサーディンと無農薬ピーマンのクリーミートマトソース
a

 ソフトサラミとカリフラワー・粒コーンのクリームソース(+50yen)
a
パスタはどちらも手打ち。
パスタ自体はもちもちしてて美味しいと思いましたが
パスタソースがそれに追いついていない印象。


デザート
a
a
パンナコッタ。


アイスコーヒー
a

サービスとお味があと一歩。もちろん悪い訳ではありません。
コストパフォーマンスは高いと思います。
この辺りでまた当てがなかったら行くこともあるかも。




ランチした後は、運動代わりに歩きましょうって事で
当てもなく東に向かいました。
平安神宮、動物園を超え哲学の道から銀閣寺方面へ。

a

a

a

a

a

a
外国人の方がカメラを向けている方を見てみると、かき氷のサンプル!
なるほど~、と私も。

この日歩いた距離、およそ15Km.
[ 2009/10/07 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






