2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一鶴

休日のこの日は晩御飯に大阪の一鶴へ。
高松で食べて以来、また食べたいと思っていました。


骨付鳥 一鶴
大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれ4F
平日1700-2300(LO2230)
土日祝1100-2300(LO2230)
無休(年末年始除く)

コンビニ「ポプラ」のあるビルです。


a

aa

普段は結構混んでいるそうですが、休日の為か
この日は空席も少しありました。


メニュー
aaクリックで拡大

サイドメニュー(サラダとか)が高松とちょっと違うみたいです。


ハウスサラダ
a
ボリューム大!


ひなどり
a
スパイシー!!!
汗かきました。


とりめし(スープ付)
a
a

この日はアルコールなし。
真っ赤な顔して帰りの電車には乗りたくなかったので。
でもめっちゃ飲みたくなる美味しさでした。
このお店もお若い店員さんが元気で気持ちのよい接客をしてくれていました。

[ 2009/10/04 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






