2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウニー ブレッドアンドべーグルズ

北大路に行ったついでにまたこちらのパン屋さんへ。

Browny Bread&Bagels
京都市北区小山下内河原町50-1
0700-1930
日曜定休日

フランボワーズザマンドが目当てなんだけど、この日も出会えず。
とても人気商品でなるべく午前中に来た方が確実、との事。


くるみアンパン
a
a


ウォルナッツとメイプルのベーグル(手前)
a


ロイヤルミルクティーのベーグル(手前)
a


抹茶とクリームチーズのベーグル
a
a


ボストック
a
a


あんバター醤油
aa
店頭で初めて見た時はちょっと…と思ったし
普段の私は''挑戦''はしないタイプ。
なのに買ってみた。
これ、すっごく美味しい!!
醤油色の部分が甘くてしっとり。つぶあんとも違和感なく。
リピートします。


たまり醤油と胡麻チーズのフーガス
a


抹茶スコーン
a


アマンドショコラ
a
a


あまりベーグル好きではなかったのだけど
食べてる内に、だんだんここのベーグルも好きになってきました。

[ 2009/09/27 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






