2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターバックスコーヒー 三条大橋店

ボンボランテのお次は先日行ったばかりのhohoemi。
めっちゃ近いですからね。
友人にもお勧めしたかったのでまた行ってきました。
行ったらやっぱり買いたくなっちゃいます♪

hohoemi
京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128
1100-1900
水木定休日

フロマージュ
a
a


プチパン いちぢく
a
a



パン屋さんを2軒回った後、鴨川沿いを歩いて南下。
いい散歩コースです。

そして気になっていたスタバでカフェターイム。
ここ三条大橋店には川床席があります。
a


a
風がとても気持ちよく、眺めもよかったのでかなりくつろげました。
何気ない会話(いや、学生時代のお互いの''出来''を褒めあったり!?)をしながら
結構長居してしまいました。
お手軽に川床体験が出来、かなりいいです。


マロンとチョコのモンブラン
a
「さくさくのクランブルとクーベルチュールチョコレートを使用した
濃厚なチョコレート生地に、マロンムース、チョコスポンジを重ね、
たっぷりの渋皮栗のクリームを絞り、渋皮栗とチョコをトッピングしたケーキ。」
以上、スタバのサイトより

[ 2009/10/01 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






