2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006.06/5日目 爽やかな夏のフィンランドへ

2006年6月。
フィンランドの旅5日目です。


トゥルクの屋外マーケット。
a
a
a


Naantali(ナーンタリ)までバスで移動、ムーミンワールドへ。
a
夏季のみ営業。
この時期はまだやっていないと分かっていつつ行って来ました。
敷地内には入れます。


ステージでは本番に向けてリハーサル中でした。
a


a
ここから郵便を出すと、ムーミンの消印を押してもらえるみたいです。


ムーミンの家
a
a
a
「絵」で見たことある風景が目の前にありました。


ランチターイム。
a
どこにでもあるKOTI Pizza。
a食べきれないでいたらお持ち帰り用箱をくれました。


a
食後のデザートにアイスクリーム。
えぇ、アイスは別腹です。


Fちゃんと別行動させてもらって
トゥルクではジムにも行って来ました。
aa
日本でやってるのと同じプログラムがあるのを事前にチェック。
a
始まる前にイントラさんが私の所まで来て「フィンランド語分かる?」と。…分かる訳ない(笑)
「新曲だからあまりかまってられないの。」みないな内容の事を言われました。
音楽も同じそれに合わせた動きも同じ。ま、言葉なんかいらないと思ったので
「ノープロブレム!」と答えときました。
ほんとに問題ナシ、さすが世界共通プログラム!楽しかったです。


スーパーにて。
aa


この日の晩御飯はスーパーマーケットの惣菜で。
a
サラダに乗っけた''焼きチーズ''、噛むとキュキュッと音がします(笑)
[ 2009/10/18 ] 旅 フィンランド | TB(-) | CM(-)






