2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチジャポネ

スポンタネでランチした後は京都の街へフラリとお買い物(ウィンドウショッピング!)。
日ごろ誰かとお買い物、なんてないのでとてもいい刺激になります。
雑貨を見て回ってから、ティーターイム。
最近仏光寺通に移転オープンしたケーキ屋さんに行きました。

Patisserie Petit Japonais
京都市下京区東洞院仏光寺東入ル
1130-2000
木・3rd金曜定休日

併設されているカフェでお茶できます。


aa

1Fでケーキとドリンクをオーダーしてから階段で上に上がります。
この日は夕方近くに訪問したので、ケーキの種類があまりなく。
人気の様子が伺えます。

a
a

a
いぐりのソーダー&レモンのソーダー。

aa



タルトセゾン
a
季節のタルトです。
いろんなフルーツが乗っていました。
メインはいぐり(プラム)かな?


a
こちらも美味しそう♪


街からそう離れていないのにとても落ち着いた静かな空間。
お菓子もドリンクもとても美味でした。
またゆっくりしたい時にお邪魔したいと思います。

[ 2009/09/25 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






