2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポンタネ

京都の人気ビストロ、スポンタネで友人とランチしました。

Bistoro Spontane
京都市東山区川端通り松原上ル
L1130-1400
 スタートは1130-,1330-の二部制。
D1730-2100
月曜定休日(祝日営業)

京阪の四条駅と五条駅の真ん中らへんにあります。


aa

メニュー
aa
クリックで拡大


aa


Aコースをオーダー。

パン
a
美味しいバゲッドでした。


サラダオードブル
a


温製オードブル
a
ホタテに黒米のリゾット、しその葉で風味が増します。


スープ
a
かぼちゃの冷製ポタージュ


メイン
a
子牛をチョイス。
たぶん山椒を使ったソースで独特です。


デザート
a
5種盛り合わせ
柑橘系のデザートと梨。


ドリンク
a


ランチは二部制となっているので、スタートが一斉。
満席だっただけに始めだけちょっと慌ただしい感じもしましたが
一旦落ち着けばもう大丈夫。
''女将さん''の様な方のサービスがチャキチャキ・ハキハキしていて、
気取らない感じが良かったと思います。
どのお料理も美味しく頂けて、素敵なビストロでした。

[ 2009/09/24 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






