2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白夜のフィンランドへ 2004.06 7日目

2004年6月。
フィンランド滞在最後の日。


ヘルシンキのホテルの朝食。
a
今回の中で一番品数豊富でした。


Fちゃんも私もヘルシンキの主な観光はだいたい済んでいるので
今回は街歩きと北欧デザインのお買い物が中心。
なのであまり写真がありません。

a
街中のストリートにお花屋さん。
夏が極端に短いフィンランドでもその短い間を少しでも楽しもうと
花をたくさん飾る、と聞いたことがあります。


ランチ
a
屋内マーケットにて。



いきなり帰りの機内です。
a
エコノミーが満席だったのでしょう、座席だけアップグレードしてくれました。
座席が広いとこんなにも楽なんだー。
自腹ではムリだから有難かったわ。

a
右側のフィンランド人のおっちゃん、やたら話しかけてきた。
機内販売のお菓子買ってくれたり、名刺(しかも大企業!)くれたり。
CAさんも巻き込んだりしながら、夜中もジッとしてなかったので
朝になって左のおっちゃんにえらい怒られてた(><;)


機内食 夕食
a

朝食
a


無事関空に到着。
[ 2009/10/03 ] 旅 フィンランド | TB(-) | CM(-)






