2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白夜のフィンランドへ 2004.06 3日目

2004年6月。
フィンランドの旅3日目です。

クオピオのホテルの朝食。
a

次の町へ移動です。
こちらはクオピオの鉄道駅構内。
a


私達の移動はコチラ、長距離バス。
a
Savonlinna(サヴォンリンナ)へ向かいます。
a


Savonlinnaに到着。
ここでの宿はFちゃんが見つけてくれた湖畔の素敵なホテル。
a
a
a


到着後は街歩き。

a
a
a

この町に来た最大の目的、サヴォ城周辺までやってきました。
a
a
この日は観光するにはもう遅いので外から見学。


フィンランドのアチコチで見かける「Kマート」
a
☆じゃなく「K」の数でお店の大きさが分かります。

お菓子売り場
a
手前に写っている袋菓子、ラクリスやサルミアッキ。
(食べなれていない)私達日本人にはとっては
決してお菓子って言える味ではありません。
初めて口にした時は、我慢できず出してしまいました(≧3≦)


こちらは私が大好きなチョコ、ゲイシャ。
a
ミルクチョコレートにヘーゼルナッツのフィリングが入っています。
毎回大人買いして帰ります♪

お昼と晩、何食べたっけか???
[ 2009/09/19 ] 旅 フィンランド | TB(-) | CM(-)






