2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりラン。

休日のこの日、プールに行きたかった夫が調べたら
プールは大会があって一般にはクローズ。
「じゃ一緒に走る?」と聞いてみたら珍しく「イエス」のお返事。

夫が前回走ったのっていつだったけ???ってなくらいなので
ウォームアップは長めに。

鴨川到着からゆっくりラン。
2‐3Km過ぎたところでペースの差が出てきたので
私だけお先に~。今出川まで行ってターン。
丸太辺りでまた夫と出くわしたり。
ゴールは別々で。

クールダウンも長めにね。
このまま夫もランに興味持ってくれたらいいんだけどな~~。


[ 2009/08/29 ] | TB(-) | CM(-)






