2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリップ アップ !

全日空ホテルでランチした日、行く途中でパン屋さんへ。
11時過ぎに到着。
a 231
御池の交差点から程近いこの「Flip up !」は京都の人気店のひとつ。
初めて行った日は夕方で好みのパンに出会えず、
その後は全て売切れてたり、定休日だったりで何度目かのこの日
やっとたくさんの種類の中から選べた。
値段はそれほど高くないけどパンは小ぶり。


くるみパン
a 267


クリームパン
a 271
この形や焼き加減が印象的だった。


ヌスボイゲル
a 274
見た目がなめく○みたい(>m<;)
paris 003
でも味はGood!!
ナッツのフィリング入り。


チョコッティーナ
a 277
チョコたっぷりで甘~い♪


べーグル ベリーベリー
a 284
ほどよいもっちり感。
2種のベリーにクラッシュピスタチオ。


自家製酵母のアンパン
a 282
餡がしっとり、品のある味。
生地もね、''自家製酵母''というだけあって独特の味。
美味しい!


も1個、プレーンのスコーンも買ったけど写真撮り忘れた。
これがしっとり、でもサックリでとっても美味しかった!!!


Flip up !
中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2 SDKビル1F
700-1900
日曜定休

[ 2009/02/28 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






