2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松下製麺所

高松のうどん屋さんです。

松下製麺所
香川県高松市中野町2-2
TEL:087-831-6279 FAX:087-831-6289
0730-1730
日祝定休日

名前の通り製麺所がうどんを食べさせてくれます。
こちらを選んだ理由は中華麺とうどんを一緒に、という珍しいメニューがあるから。


朝ごはんに行ってきました。
が、、、なんと愚かな事か愛用カメラも携帯もホテルに忘れてきてしまい
写真がありません。

オーダーはもちろん「ハーフ」で。
こちらも自分で湯がいてスープを入れます。
スープはうどんと一緒。
中華麺とうどん・・・合わなくないけど、特別ナイスな組合せでもなく。


一玉180yen
二玉270yen

[ 2009/09/04 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






