2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一鶴

高松の鳥料理屋さんです。
ガイド本で''骨付き鳥''も有名と知り、行ってみました。

一鶴 高松店
香川県高松市鍛冶屋町 フェスタⅡ 5F
平日1600-2300(LO2230)
土日祝1100-2300(LO2230)
無休(年末年始除)

「丸亀町通り」というアーケードのある商店街にスタバがあって
その角を西へ。すぐ左側の商業施設に入っています。

19時頃に行ってみると、平日にも関らず満席。
15分程待ちました。

メニュー
aa
クリックで拡大

一鶴の楽しみ方
a

サラダ
a


ひなどり
a
柔らかくてとてもジューシーで美味しかったです!!
キャベツ付。

おやどりは歯ごたえがあってちょっと硬めだそうです。


とりめし(スープ付)
a
炊き込みご飯。
これも美味。


鳥がメインの居酒屋さんって印象。
メニューも限られているのでオーダーもすぐ決められます。
はじめは頼むつもりのなかったビール、
雰囲気と美味しさにつられ飲んじゃいました♪

若い店員さんばかりでとても元気で上手な接客でした。
大阪にも支店があるので、大阪でも行ってみたいと思います。

[ 2009/09/03 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






