2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴洋

高松で人気のカフェに行ってきました。

このお店、京都にもあって存在は知っていたのですが
元々が高松という事にちょっとビックリし、そしてとても人気の様なので
ぜひ行ってみたくなりました。

a

柴洋 shibayo 高松店
香川県高松市錦町1-13-22
平日1100-1400, 1600-1900(LO1830)
土日祝1100-1900(LO1830)
水曜定休日(年末年始、季節の休み有り)


aa
aa
民家の様にみえましたが、元々洋裁教室として建てられたそうです。
実際に今でも洋裁教室をやっています。
レトロ感たっぷりでとてもまったりできます。
こんなお家に住めたら…(夢のまた夢。)



夏限定のメニュー、あずきカフェオレ(780yen)をオーダーしました。
a
あんこもカフェオレも私の大好物♪

aa
あんこは自家製。ぼた餅のあんこみたいに美味しい。
そのあんこをカフェオレに入れ、混ぜながら極太ストローで飲みます。
カフェオレの氷、コーヒーで出来てるので氷が融けても薄まりません。

が、結局はあんこもカフェオレも別々で頂く方が美味しいなー。


aa


京都の柴洋にも行ってみたくなりました。

[ 2009/09/02 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






