2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の旅

a
電車で


a
橋を渡って


a
たどり着いたのは

a !!


1年ぶり2度目の高松です。
またうどんを食べに行って来ました!


まずは街歩き。
知らない街を歩くのが好きです。
どこに行っても「いつかここに住むかもしれない。」って目線で街を見ます。
(あ、夫が転勤族だからです。)

商店街ではもうすぐ行われる選挙のPRキャンペーン。
とある''選挙''に参加
a


思いがけず北欧デザインに出あったり。
a


a


このスゴイ数の人達は… って写真じゃわからないよね。a

総理大臣の演説を聞いている方々。
a



サンポート高松のシンボルタワー。
a

高松一高い所から見る風景。
a
a


フェリーも頻繁に行き来しています。
a
船にも乗りたいなぁ。


電車にもアンパンマン。
a


ゆったりした印象の街ですね。
とても住みやすそう。
[ 2009/08/29 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






