2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都全日空ホテル コージー

この日はスポーツクラブの奥さま友達とランチ。
二条城前の全日空ホテル1F「コージー」へ。
京都駅周辺のホテルランチと迷ったけど、
2月限定''デザートバイキング付き''に釣られ惹かれコチラへ。

a 232


a 239クリックで拡大
滝が流れる風景を見ながらのお食事。
鹿だかバンビだかいたけど(置物ね)、アレはいらないんじゃー?


デザートバイキング付きフルコースは2,500yen.

前菜
寒ブリのカルパッチョ 生姜ソース
a 240


本日のスープ
トマトとジャガイモのポタージュ
a 241


パン
a 244
期待してなかったけど(謝。)
バゲットがとても美味しかった。


魚料理
鯛のポワレ シャンパンのブールブランソース
a 246


肉料理
牛フィレ肉の網焼き きのこのマルサラ酒ソース
a 249
ちっちゃいけど、柔らかくてソースも美味。


サラダ
a 251



さて、いよいよもう一つのメイン、ケーキ達。
a 252
お料理たちよりも美味しかったわ。
小ぶりで多種いけました。
フルーツも3種あった。


カプチーノ
a 255
エスプレッソマシーンがあり、美味しいカプチーノがいただけます。


久しぶりのホテルランチ。
接客の良さはさすがホテルですね。
デザートを美味しく頂けたので、コストパフォーマンスは良かったと思います。
また美味しいものを求めていろいろなお店を開拓したくなりました。

明日も頑張って走ろっと。


京都全日空ホテル1F コージー
L1130-1500(1400LO)


[ 2009/02/25 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






