2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレッドルーム

京都のパン屋さんです。

BREAD☆ROOM
京都市中京区二条通麩屋町東入ル尾張町202-3
0900-1900
水曜・1st木曜定休日

久しぶりの訪問。
この辺りを通るのはたいてい定休日の水曜が多いので
なかなか行く機会に恵まれませんでした。


名前失念。
a
レモンガードの乗ったブリオッシュ


レモンケーキ
a
オーダーしてからスライスしてくれます。
ケシの実がアクセント。


名前失念。
a
中にりんごと何かのベリーが入っていました。


クイニーアマン
a


モンキーブレッド
a
a a
雑誌で見てずっと食べたいと思っていたのですがなかなか出あえず。
今回初めて店頭にありました。
シナモンが利いていて、くるみもたっぷり。
軽めの生地で、二人で一気に食べてしまいました。


他に角食も購入。
キメの細かい生地でなかなか美味しかったです。

美味しいんだけど全体的にお値段が高めの印象。

[ 2009/08/22 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






