2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラットリア レオーネ

平日のこの日、夫が夏休み。
せっかくなので平日限定のこちらのランチへ。

TRATTORIA LEONE
京都市下京区高辻通室町西入ル繁昌町295-1 京都1号館ビル1F
平日
L1200-1330(LO)
D1800-2200(LO)

土日(ランチ営業なし)
1800-2330(LO)
水曜,3rd火曜定休日


a


メニュー
a a
クリックで拡大

Pranzo(900yen)+コーヒーとドルチェ(300yen)をオーダー。

サラダ
a
緑のお野菜が多種。


パスタ
 仔羊のラグー・手打キタッラ
a
羊が苦手にもかかわらず、こちらのは美味しかったので
また頼んじゃいました。
手打ちパスタはやっぱり美味しい♪

 夏野菜のスパゲッティ・アラビアータ
a
夫オーダー。
こちらも美味!ピリッとホットな辛さです。


パン
a
外パリッ、中しっとりの食べ易い美味しいバゲット。


ドルチェ
 チョコレートケーキとバニラアイスクリーム
a
夫オーダー。
バニラアイスが特に美味しかったみたい。

 ティラミス
a
甘すぎず美味しい!


コーヒー
a


こじんまりとしたお店の雰囲気もとっても良くて
今回もとっても大満足なランチでした。
[ 2009/08/13 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






