2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋麺屋 五右衛門

京都駅周辺でいいご飯屋さんって知りません。
夜、遅めの時間だったので迷ってる時間もあまりなく
地下街にあるこのパスタのお店へ。

洋麺屋 五右衛門  京都ポルタ店
京都駅地下街 ポルタ内
1100-2200(LO2130)

北海道から九州まである、和風パスタのチェーン店。


ケーキセットとデザートセット、それぞれ1,450yenをオーダー。

デザートセットにつくサラダ。
a


全パスタにつくスープ。
a
そばちょこのミニサイズ。


パスタ
 和風ハーブとパルミジャーノチーズのグリーンスパゲッティー
a
夫オーダー

 地中海風海老とあさりのスープスパゲッティー(トマトクリームスープ)
a
私オーダー。
おぉ!期待以上に美味しいと思った。
海老や貝2種、イカの具材がどれも2個ずつ丁寧に並べられてた所が
完全マニュアル化されているチェーン店だな~と。


デザート
a
黒みつのゼリーとわらび餅

ケーキ
a
苺のショート…小さっ!でも美味しかった。


a
アイスカフェオレが選べるのも嬉しい!


若かりし頃、名古屋に行くと度々行ってた五右衛門。
久しぶりに食べたパスタは美味しかったです。

[ 2009/08/12 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






