2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん市

愛知県にあるうどん屋さんです。

うどん市
愛知県一宮市北園通3-14
平日1100-1500(LO1445)、1700-2100(LO2045)
土日祝1100-2100(LO2045)


OL時代に後輩ちゃんに教えてもらってから地元でうどんと言えばココ!
昨年、高松で何軒かうどん屋さんを廻ったけど
うどん市の方が私の好みでした。


昼も夜もメニューは同じ。
麺類はうどんのみですが、種類は豊富。
天丼、カツ丼など丼メニューやセットメニューもあり。


かき揚げ天丼と(冷)おろしうどんのセット 750yen
a
a
噛むと若干押し返される感があるコシの加減が私にはちょうどいい!
かき揚げもカラッと揚がってて、甘目のタレがご飯にも合う。

接客も温かくていい感じ。



その後、ある意味ソウルフードのすがきやへ。
a
また食べちゃったクリぜん♪
[ 2009/08/11 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






