2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルバッカナーレ

前回とっても美味しくて気に入った、伏見区のイタリアンへ再訪。
この近辺で用事があったのですが、その用事の最中から
ここのパスタの事が頭に浮かんでそれはそれは楽しみで♪

前回遅がけの訪問だったので、今回は出来る限り早めに駆けつけました!
前回、接客について思ったまま書きましたが今回は前回の印象が一変。
とても丁寧、というか努力されてるのが伝わってきました。
…まさか。考えすぎよね。


写真はNGとの事だったので、今回は聞きもせず断念。
でも美味しい物を食べれるからいいのです。

前回と同じくランチA(1,260yen)をオーダー。

前菜
しいたけのマリネ、白ツブマリネ、かぼちゃサラダinクリームチーズ
パテ、プチトマトとモッツァレラチーズのバジルソース、チキンとマヨソース

どれも一口サイズ。
多種食べられるのが嬉しいし、どれも美味しい。


パスタ
トマトソース、オイルベース、クリームソース、
子羊のラグーソース、リゾット(だっけ?)…
どれを選んでも美味しそうな5種から選択できます。
多分パスタは全て手打ち。

ソーセージ・きのこクリームソース タリアッテレ をチョイス。

手作りソーセージ、椎茸・しめじ・舞茸が入っていました。
クリームソースはとても濃厚、スープパスタみたいにたっぷり。
きしめんの様なタリアッテレ、私の好みです。


デザート
抹茶プリン、アーモンドタルト、トロピカルフルーツのシャーベット

こちらも一口サイズですが3種もいただけて嬉しい♪
タルトが特に美味しかった。


ドリンク
アイスコーヒー


期待しすぎて「アレっ?」って事もよくありますが
こちらのお店は今回も期待通りとっても美味しくいただきました。
ボリュームいっぱいのお得なランチ。街中にあったらもっとはやりそう!
次はメインがついたちょっと豪華ランチにしてみようかな。
もう既にまた行きたくなってます♪
[ 2009/08/06 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






