2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オステリア ガウダンテ

西天満の美味しいイタリアンに行こうと思っていたのに、
大阪に近づくにつれ雨がザー!
なので傘なしでアクセス可能なこちらのイタリアンへ変更。
某ネットでの評価が高かったので気になっていたお店。

OSTERIA Gaudente
大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビルB1F
L1130-1500(1400LO)
D1730-2230(2130LO)
無休

12時40分頃に到着すると、10人を超える列。
やっぱり人気のようです。
お店の方から「13時を過ぎてしまいますが」とおおよその時間を言われました。
お客さんの回転も早そう。
さすが!その通り13時頃に席に通されました。


a


a a
意外と店内は広い、というか客席は多めです。
ちょっと隣との間隔が狭いかな。
地下街にあるから仕方ないですが。


メニュー
a a
クリックで拡大


一番リーズナブルなランチA(1,000yen)をオーダー。

パン
a
極普通の食べ易いバゲット。


スープ
a


サラダ
a
喫茶店のランチの様な…


スープとサラダが同時に来ました。
黙々と食べていたのですが、この二つを食べ終わる前に
もうパスタが運ばれてきて置く場所を慌てて空けました。
これが回転の早い秘訣でしょうか(^^;)


海の幸のオイルベースの自家製フェトチーネ
a
具だくさんでボリュームとお味は満足なのですが
その具がシーフードミックスみたいな安っぽい印象で。
そしてフェトチーネが厚すぎなのかちょっと固め…
というか食感が私の好みではありませんでした。


海と山の幸のトマトソースのスパゲッティ
a
夫オーダー。


アイスコーヒー
a


「やっぱり西天満のイタリアンの方が…」と言おうとした瞬間に
夫が「美味しいしココいいね!」と言って喜んでいた。
夫が気に入ってくれたのならま、いいかぁ~(´∀`)
ま、確かに1,000yenでお得よね。
「そうね、来て良かったね!」と答えておきました。

[ 2009/07/30 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






