2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクチュア

ギャロで美味しいランチを頂いた後、
すぐ近くのチョコレート専門店エクチュアへ。
また来れて嬉しい!


Ek Chuah からほり『蔵』本店
大阪市中央区谷町6-17-43 練-LEN-
平日1100-2200
日祝1100-2100
(L-1400)
水曜定休

a

メニューの一部
a


a
いつもサービスでちっちゃなチョコを出してくれます。


集合写真
a
みんなそれぞれ違うものをオーダー。


私はディアブルパフェ! 998yen.
a a
チョコレートケーキがデンッと乗っていて、それを支えるようにチョコレートアイスクリーム。
更にその下はチョコレートのムース。
どれも濃厚なのにくどくなく、チョコ好きには大満足のパフェでした。

Dさん、この日も企画などありがとうございました。
Mちゃん、また会える日を楽しみにしています。
[ 2009/07/26 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






