2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビストロ ギャロ

大阪のフレンチです。
しばらくお会いできないかもしれないMちゃんと
毎度~♪のDさん、はじめましてのJさんとランチしました。


Bistro Galop
大阪市中央区瓦屋町1-1-1
L1200-1400(LO) 
D1800-2200(LO)
水曜、3rd木曜定休日(8月~)

谷6交差点近くの空堀商店街をちょこっと下った所にあります。


a

a a a

ランチはスープ、メイン、パン、ドリンクで1,000yen.
それに+500yenでデザートをつけられます。

パン
a
イエナのバゲットが2種


さつまいもの冷製スープ
a
自然なさつまいもの甘さが。
雨の蒸し暑い日。30分程歩いて汗だくでお店に辿り着いたので
冷たいスープがより美味しく感じました。


豚バラと白いんげん豆の煮込み
a
Dさん、私のオーダー。
トマト風味の煮込み。お肉が柔らかくて美味しい!!

サワラ・スズキ・ホタテのパートブリック包み
a
Mちゃん、Jさんのオーダー。



ダークチェリーのクラフティ
a
Dさん、私のオーダー。
酸味のあるシャーベットと。

桃のコンポート
a
Mちゃん、Jさんオーダー。


コーヒー
a
コーヒー・紅茶から選べます。


こちらもどれもとっても美味しかったです。
この辺りに行く機会があればまたぜひ行きたいと思います。

[ 2009/07/25 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






