2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリぜんラン

3連休の真ん中の日、夫が「すがきや」へ行こう、と言ってきた。
クリぜん(クリームぜんざい)を食べられるならぜひ~♪
ということで夫はチャリンコ、私はジョギングで鴨川沿いを通って
5.5Km離れた「カナート洛北」へ向かいました。

途中から雨がザー。近年よくある集中豪雨です。
私はどうせ汗で濡れるのがフツーだからいいけど
ずぶ濡れのか弱い夫、ちょっとかわいそう。
風邪でもひかれたら困るのでカナートについてから、
私の着替えを夫にどうぞ~と。(普通逆だよねぇ、たくましいアタシ!)

そして目的のクリぜんを(^)3(^)♪美味~
a
写真は以前のモノ。

帰りは、雨が止んだのを見計らって再びジョギング。
行きは穏やかな流れだった鴨川が、増水ですんごい急流に。
ラフティングにいいかも!
途中からまたシャワーの様な雨にフラれながらゴール!


淀川ハーフにエントリーしているので、今はそれを目標に頑張ります。




[ 2009/07/19 ] | TB(-) | CM(-)






