2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

随分前に行ったことのある中華の「天」。
その時はランチ定食を食べ、ボリューム大で美味しかった印象がありました。
久しぶりに通りかかったら、ランチバイキングを始めていたのでチェック。
その後、週末に行ってみました。

【2010年8月現在、ランチブッフェはやめられたようです】

中国魚菜館 天
京都市下京区高辻通烏丸西入骨屋町329
L1130-1430(1400LO)
D1730-2230(2130LO)

四条烏丸交差点から南へ徒歩6-7分。
五条警察署の近くです。


a a

a

ランチバイキングは880yen. 定食もあり。

a 
盛り付けに問題がありますが…(>_<)
ザーサイ、焼き飯、春巻き、鶏のから揚げ、炒め物、スープ、白飯、サラダ。
炒め物は常時3種出ており、切れると違う種類の物が出てきてました。
エビチリ、豚肉の炒め物、鶏肉の炒め物、麻婆豆腐、肉団子…
種類も豊富です。


a
食後向けに、ホットコーヒー、アイスコーヒー、杏仁豆腐がありました。


どれも美味しかったです。
これなら定食よりもずーっとお得に思います。
また中華をたらふく食べたくなったら行こうかな。
[ 2009/07/23 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






