2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTRAL Deli Grill

パン好きの私にはたまらないパンブッフェ。
今までに何軒かパンブッフェレストランに行きましたが
ここ神戸の「CENTRAL」だけは何度もリピートしています。
神戸市内に4店舗。
私が一番多く行くのは栄町の「Source」ですが、
今日はハーバーランドにある「CENTRAL Deli Grill」へ初訪問。
18.02.2009 052
レンガの建物。


18.02.2009 038
落ち着いた店内。
ソファ席もあり、お子様連れが何組かいました。


パスタや肉・魚料理、サラダディッシュなどの料理をオーダーすれば
全てにパンブッフェがつきます。
お料理は1,200-1,800yen程度。
それにドリンクやサラダ、デザート等別料金で追加できます。


18.02.2009 051
パンはセルフサービスで好きなだけ。

18.02.2009 048


オリーブオイル4種
18.02.2009 050
オリーブオイル、ローズマリー、ガーリック、チリペッパー。
塩もあり。


なぜか器はボウル。
18.02.2009 025
ピザは本格的、熱々で美味。
バゲット3種、フレンチトースト、ハーブのフォカッチャ、
メープルのパン、白いハイジパン…
どれもブッフェ用とは思えない、本格的な美味しさ。
でもSourceやCENTRALの方がパンの種類が豊富だった気が。
大好きな胡桃パンもブリオッシュもなかったのが個人的に残念(T▽T)
今日はたまたまかな?
ま、どれも美味しいからいいけどね~(^)3(^)♪


メイン
生ハムのサラダとクリームチーズのキッシュ1,300yen
18.02.2009 029
メニューに''生ハムたっぷり''ってあったけど、予想以上にたっぷり!
18.02.2009 031
キッシュも美味し~。柔らか~い。
パイの部分はサクサク。


+150yenでアイスカフェオレを。
18.02.2009 040
デザートに、、、パン( ´艸`)


そうそう、食べながら(許可を得て)バシバシ写真を撮っていた私。
途中スタッフさんが声をかけてくださった。
やっぱりデジイチだと目立つだろうか。それはさておき、
ただ趣味でブログを書いてるだけ、と言う私にまで名刺をくださったのは
超イケメンのサービスマネージャさん。
本当に熱心にCENTRALのパンのこだわりや他の支店の事などを
お話してくださいました。
「サルヴァドール」という新店舗を知らなかった私に地図まで
(女の子が書いてくれ)用意してくださいました。
ありがとうございました、またいずれかの店舗にお邪魔します!


そして帰り道に寄った「サルヴァドール」
18.02.2009 078
系列店とは知らず、以前来た事があった!
テイクアウトのパンはココが一番種類豊富だそうです。


パン達の名前、曖昧ですが。
くるみパン
18.02.2009 081
生地が甘めのソフトロールパン。


べーグル ショコラ
18.02.2009 086
べーグル独特のもっちり感の''ない''ところが私好み。
チョコチップもたくさん。


黒ゴマおさつ
18.02.2009 100
堅そうに見えて中は意外としっとり。


紅茶のクリームパン
18.02.2009 106
クリームも紅茶風味。生地はブリオッシュのように甘く。


「CENTRAL」が京都に出店してきてくれないかなぁ、と切実に願う。
もしくはいつか夫が神戸に転勤してくれないかなぁ、と切実に願う。


CENTRAL
http://www.cafe-restaurant-central.com/



[ 2009/02/19 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






