2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うな神

岐阜の鰻屋さんです。

蒸し暑い日が続いていて、食欲がないわけじゃないけど
何だかいつものパワーが出ない。
そんな時に何かガッツリご飯を食べたくなったので鰻屋さんへ。

うな神
岐阜県各務原市鵜沼東町2-94
火-土 1100-1430 1630-2100
日・祝1100-2100
月曜定休日

週末のご飯時に行くと駐車場がいっぱいで
入るのに一苦労したりも。
それでもここの鰻、美味しいから行きたくなるのです。

DSC_0066_20090713200638.jpg DSC_0068_20090713200645.jpg DSC_0069_20090713200651.jpg
お座敷席にホッとします。


ひつまぶしの食べ方
DSC_0075_20090713200753.jpgクリックで拡大


ひつまぶし(上)
DSC_0073_20090713200747.jpg
きものお吸い物が付いてます。

DSC_0070_20090713200657.jpg(並) 1,450yen
DSC_0072_20090713200704.jpg(上) 1,900yen

カリッと香ばしく、中はふんわり柔らかく。
甘目だけどサラッとした感じのタレ。
''食べ方''の通り、1杯目はそのまま。
2杯目は葱とワサビと共に。ワサビがアクセントとなってこれも美味しい!
3杯目はお出汁をかけてお茶漬けに。
これは悪くはないけど、私は1,2杯目の食べ方が好きだわ。

たくさん食べてスタミナついた気がします。
[ 2009/07/14 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






