2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活ラン。

実は美瑛ハーフ以来、ずっと走ってなかった。

なんでだろ。
ハーフ完走の目標を達成して満足してしまったのか。
ジムも行く度に違う所で不慣れでマシンまでは行かないし。
外ランは雨だったり、日差しが強すぎたり…。

でもどれも言い訳。
ホントに走りたかったら、シューズさえあればできるじゃん。
ということで、反省。

昨日、ジムのマシンの上を4Km。
今日、二条城ランを8Km。

走ってみればやっぱり楽しい。
またボチボチ続けて行きましょう。

[ 2009/07/02 ] | TB(-) | CM(-)






