2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なごやか亭

「よさこいソーラン」を20時過ぎまで見た後は、地下鉄に乗って
札幌では一番好きな廻るお寿司屋さんへ。
北海道では廻る寿司もレベルが高いと思う。
その中でもココ「なごやか亭」や「トリトン」「花まる」は人気店。


なごやか亭
コピー ~ DSC_0566
道内にたくさん店舗があります。
今回行ったのは発寒店。地下鉄「宮の沢」から歩いてすぐです。
道外ではなぜか滋賀にだけ支店があるから驚きです。


20時半過ぎに到着。
まだまだ待っているお客さんがいっぱい。
お一人さまの私はすぐにカウンターに通してもらえました。

さて、いただきま~す(^)3(^)♪
ふのり味噌汁
コピー ~ DSC_0558

いかの柚子醤油
コピー ~ DSC_0562

えんがわ軍艦
コピー ~ DSC_0552

トロ
コピー ~ DSC_0551

ホタテ(中)
コピー ~ DSC_0549

カニの親子 …だったっけ?
コピー ~ DSC_0543

うなチーロール
コピー ~ DSC_0542
これが大好き~♪
うなぎが乗ってて、クリームチーズが入っます。


コピー ~ DSC_0547
「ザンギ」って言葉が懐かしい。北海道ならでは、ですね。
何のことだか分かりますか?
もし気になったらwebで検索してみてね♪

これでまたしばらくは、関西のお寿司屋さんには行けないや。
美味しいのを食べちゃうと、ね。

[ 2009/06/20 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






