2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノバ・イタリアーナ・オゾニコ

札幌のイタリアンです。
ネットで見つけ、評判が良かったので行ってみました。

NOVA ITALIANA OZONICO
札幌市中央区南二条西5 テラス2.5 3F
L1130-1430
D1700-2300
月曜定休日

コピー ~ DSC_0324
東急ハンズから程近い、ビルの3階にあります。

コピー ~ DSC_0327 コピー ~ DSC_0339
店内は洗練されたちょっと大人な雰囲気。
ウェイターさんも黒のスーツに身を固め…ちょっと私は苦手~(><;)
客層もなんだかしっかりしたファッションスタイルの奥さまが多い…
 アタシ…超カジュアル(汗っ)

メニュー
コピー ~ DSC_0325 コピー ~ DSC_0326クリックで拡大

セレクトランチ(1,260yen)をオーダー。


前菜
コピー ~ DSC_0328


サラダとパン
コピー ~ DSC_0333
パンは固め、というかパサパサ!?
パスタソースをつけていただきました。


パスタ
 旨みたっぷり根室産ウニのクリームソース
コピー ~ DSC_0337
これ、激うまー!!
濃厚なソースです。ぽつぽつ、ウニの粒が。
このお値段でウニのパスタがいただけるだけでもビックリなのに。

ちなみにパスタは3種から選べます。
これはお店の方お勧めの自家製のタリアテッレ。


デザート
コピー ~ DSC_0342
メニューをよく見てなかったけど、どうやら選べるみたいで感激~♪
ケーキも系列店の物だそうな。
後で調べたらこのケーキ店(ピザの店)も人気みたい。


アイスコーヒー
コピー ~ DSC_0345
ナッツとチョコのケーキ(名前失念。)
コピー ~ DSC_0348


パスタとデザートだけでも充分お得なランチでした。
途中、ウェイターさんが話しかけてくれてました。
このお兄さんと私が今まで住んでいた場所がかなり被っていて
話も弾みました。
最初は苦手~って思ってごめんなさい、そんな事はなかったです。

お見送りしてくれたシェフの方に伺ったところ、
ウニのパスタは夜のアラカルトでは1,680yenで出しているとの事。
本当にお得なランチ。

3階のエレベーター前でシェフとウェイターがお見送りしてくださって
1階で降りたら…3階で見送ってくれた2人が目の前に!!
階段をダッシュで降りて先回りしてくれてたのね。
思わず照れ笑い。素敵な演出でした。

[ 2009/06/19 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






