2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッカライ ビオブロート

ランチ会の日、皆さんとサヨナラした後にパン屋さん、
BACKEREI BIOBROTへ。
以前食べてみて、他にはない不思議な味・食感に惹かれてた。
芦屋へ行くならココにも行かなきゃね!!
朝9時過ぎに電話で予約しておきました。

コピー ~ 食べ物
赤いテントが目印。

17時過ぎに訪問した時、
ショーケースには2種類の菓子パンしか残ってなかった。
予約しておいてホッ。


クロワッサン
食べ物 012
ずっしり、しっとりタイプ。
ほんのり甘い。

クノーテン
食べ物 017
ほんのり甘い。

シナモンロール
食べ物 002
ほんのり甘い生地にシナモンがきいている。

ヌスシュネッケン(電話した時、やっぱりかんだ。)
食べ物 007
シナモンロールにクルミが入っている。
一番好き。


こちらのパンは全て有機の全粒粉100%で作られています。
シナモンも有機、バターは無添加の物。
材料からかなりのこだわりを持ってらっしゃるようです。

・・・と私には難しい事は分からないし、細かい事はあまり気にしない。
ただ美味しいからここのパンが好き。



BACKEREI BIOBROT
芦屋市宮塚町14-14-101
9:00-18:30 火・水定休日



[ 2009/02/11 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






