2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶小豆パウンドケーキ

小豆があったのを思い出し、甘い物も食べたかったので
抹茶小豆パウンドケーキを作ってみた。

DSC_0019_20090604234034.jpg

小豆は自分で炊いてみたけど、難しいのね。
バターはカルピスバターを。
パウンドケーキの型もなかったので、お饅頭の空き箱で代用。
横幅が広かったので、なーんか平ぺったいパウンドケーキに(;^_^A
多分バターのお陰だと思う、(形は置いといて)思ったよりは美味しく出来た。



ある日、ジムにて。
最近出ているアタックのイントラさんと話をしていて話の流れで
夫が転勤族だからあちこちの支店を移動している、という話をしたら
その人が多分何気に私に言った言葉。

「どこ行っても目立ちますよね。」
 
=( ̄□ ̄;)⇒ ぐさっ
自分なりにフツーに楽しんでるだけで…目立ちたくはないんですが。

[ 2009/06/07 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






