2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニング+カフェ&バー閏

「美郷」の姉妹店に行ってきました。
休日のこの日、当日に慌てて予約を入れたのですが
実際行ってみたらとても余裕あり。穴場かも。

Dining+Cafe&Bar閏 (うるう)
京都市中京区西洞院通御池上ル押西洞院町610番地
L1130-1430(LO)
D1730-2300(LO)
 他にカフェ・バータイムあり

京都の街から歩けなくもないけどちょいと遠いかも。


コピー ~ DSC_0042
2Fがダイニング、1Fは夜のBARとして使われているようですが、
私が行った時ベビーカー所有のお客さまが1Fでお食事されていました。
フロアーを別にしてくれるので、小さなお子さま連れでも
割と気兼ねなく食事出来るのではないでしょうか(*^-^*)
 (詳しくはお店に問い合わせてくださいね。)

コピー ~ DSC_0003 コピー ~ DSC_0008 コピー ~ DSC_0040
コピー ~ DSC_0017 コピー ~ DSC_0015 コピー ~ DSC_0001
町家を利用した建物。
洗練された内装で落ち着きがあります。
カップルに向いているソファー席もあり。


メニュー
コピー ~ DSC_0006 コピー ~ DSC_0005クリックで拡大

PranzoB(1,300yen)をオーダー。


前菜
コピー ~ DSC_0022
左から、豚の腸、玉葱のジャムの豚肉で巻いた物、チーズ、オムレツ

  玉葱のジャム
 コピー ~ DSC_0026
  昆布の佃煮の様です(笑)甘くて豚肉によく合いました。


パン
コピー ~ DSC_0020
バゲットとかぼちゃのパン。


パスタ
 豚なん骨入りペペロンチーノ スパゲッティ
コピー ~ DSC_0028
夫オーダー

 ヤリイカのラグー 白ワイン風味 リングイネ
コピー ~ DSC_0032
私オーダー

パスタ(麺)がどちらもモチモチしてて印象的でした。
ただ、、、この日に限ってはどちらもソースがイマイチ。
 イマイチ、というか私達の味覚がイマイチなのかも。
 だからこの感想はサラーッと流してくださいませ。
 私の周りやネットなどの評判は良いお店です。



アイスコーヒー
コピー ~ DSC_0036


今回パスタが残念でしたが、次はきっと満足いくパスタに出会えるだろう、
と期待して再訪したいと思います。
美郷より値段設定などでカジュアルな印象がありながらも
接客は美郷と同等に感じました。


ランチの後、京都駅方面へ移動。
その途中、物々しい雰囲気。。。交通事故の様です。
コピー ~ DSC_0044
何台か巻き込まれたみたい。
皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

[ 2009/06/06 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






