2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌードルファクトリー

三条通りにある「ヌードルファクトリー」に行ってきました。
時々訪問している見知らぬ方のブログに度々登場するランチ。
多分体育会系の若いお兄ちゃんなんだろうな、
いつもボリューム特大のランチを紹介してくれています。


Glatt Noodle Factory
京都市中京区三条通御幸町西北角
1130-2300
L1130-1500 ブッフェは平日のみ

DSC_0015_20090531095432.jpg

DSC_0013_20090531095438.jpg


メニュー
DSC_0002_20090531095444.jpg DSC_0001_20090531095451.jpgクリックで拡大
どのランチセットにもデリブッフェがついてきます。


ヌードルランチ(880yen)をオーダー。

デリブッフェ
DSC_0005_20090531095457.jpg
野菜中心でヘルシー。
ライスコロッケやゴマ豆腐もありました♪


グリルチキンと丸ナスのライスヌードル
DSC_0008_20090531095654.jpg
ライスヌードルがモチモチで期待してたより美味しかったです。
味付けは''長崎ちゃんぽん''に似ててあっさり。


コピー ~ DSC_0011
このランチセットにはおにぎりまでついてきます!

食後のドリンクやデザートは各100yen. と良心的なお値段。
接客も丁寧でいい感じ。
私が行った時は殆どが女性客でした。
気軽にガッツリ食べたい時にとても良いお店だと思います。

[ 2009/06/04 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






