2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスパール ザンザン

この日はカメラ小僧仲間ご近所さんのTさんとランチ。
Tさんのリクエストの中にガスパールが挙がっていたので、
そのカジュアル版のこちらのレストランでご承諾いただきました~( ´艸`)
ガスパールは先月初旬に行きましたが、ザンザンは1年ぶりです。

Gaspard zinzin
京都市中京区六角通新町西入ル西六角108
ランチは三部制
第一部1130-1250
第二部1300-1420
第三部1430-1550

D1800-2200(LO)
木曜定休日


コピー ~ DSC_0037
コピー ~ DSC_0035 コピー ~ DSC_0031 コピー ~ コピー ~ DSC_0005


メニュー
コピー ~ DSC_0001 コピー ~ DSC_0002 コピー ~ DSC_0003クリックで拡大


ワンプレートランチ 大人のお子様ランチ(1,150yen)
DSC_0006_20090520092522.jpgクリックで拡大


グリーンピースのポタージュスープ
コピー ~ DSC_0012
実は…グリーンピースが得意ではありません(>_<)
でも頂いたら、美味しかった!!
グリーンピースの味、しっかりしてましたのに( ´艸`)


トマトのリゾット チーズ風味
コピー ~ DSC_0010
パスタかリゾットの月替わり。


豚バラ肉のオーブン焼き バルサミコソース
コピー ~ DSC_0009
1年前もコレを頼んだわ。好み変わってなーい( ´艸`)
表面がカリッとしてて、でも中は柔らか。
バルサミコソースも甘さがあって、豚バラにピッタリのお味♪
美味しい~!!!



グレープフルーツのプリン
コピー ~ DSC_0019
このお店の看板。
グレープフルーツの香り、ちょっぴり酸味のあるプリン。
言葉だけだと「ん?」って思うかもしれないけど、これが美味しい。

+300yenでジュレの乗った豪華版にできます。
食べ物など 7 318 昨年は豪華版にしてた


エスプレッソ
コピー ~ DSC_0021


楽しくお話をしていたら、食べる方が疎かになっていたー(*_*;
第二部の時間が近づいてきて、最後はちょっと慌てて食べました。

いつの間にか値上げされた様ですね。
が、それでもこんなに美味しいお料理、デザートにお飲み物がついて
かなりお得な大人のお子様ランチです。
美味しさやコストパフォーマンスの高さからも、ガスパールより
ここザンザンの方が私には向いている。
Tさんも気に入ってくれて良かったわ。
うふふ♪京都にもこんないい店あったの思い出した\(^o^)/

[ 2009/05/27 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






