2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラットリア コバスタイオ

休日のこの日、外出に気乗りしてない夫に「じゃ、薔薇を見に行くってのは?」
と提案してみたら、アッサリ乗ってきた。
え!?君、花に興味あったっけ???

Dさんのブログに記事があった大阪・中之島のバラ園に行ってみる事に。
その前に腹ごしらえのランチ。
かなり気に入った「井上義平」に行ったところ、あの900yenランチは
休日はどうやらないみたい。
近くのイタリアンの看板を見て夫がそっちに興味を示したので行ってみた。


TORATTORIA COBASTAIO
大阪市北区西天満3丁目12-4 クリサンテームウエスト1F
L1130-1400
D1730-2130
水曜定休日

お店のサイトによると昨年、登録商標の関係で
店名を「トラットリアコバ」から変更されたようです。


コピー ~ DSC_0222 コピー ~ DSC_0221
マンションの1階にあります。


コピー ~ DSC_0207
カウンター席もありおひとり様でも気軽に。
この日の客層は若いカップル、熟年カップル、全身ピンクの横柄なおばはん…


メニュー
コピー ~ DSC_0206クリックで拡大

Aランチ(1,000yen)をオーダー。


前菜
コピー ~ DSC_0209
新たまねぎのスープ、コクがあってほんのり甘くて美味!


パン
コピー ~ DSC_0211


スパゲティー 大山鶏ミンチと万願寺とうがらしのラグー
コピー ~ DSC_0212
万願寺とうがらしってピーマンみたいな印象。
あっさり目の美味しいパスタでした。


デザート
コピー ~ DSC_0216
パンナコッタ。コクがあって美味しい。


アイスコーヒー
コピー ~ DSC_0218


このボリュームで1,000yenって、こちらもかなりコストパフォーマンス高いと思います。
私にはアクセスが便利とは言えない場所にあるけど、また機会があったら
ぜひお邪魔したいお店です。

[ 2009/05/19 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






