2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二条城ラン

市内にある''いつもの''スポクラへ行く気がしない・・・。
平日昼間のプログラムがショボ過ぎ(-_-;)

ということで今日もラン。
鴨川沿いは信号もなく、走っている人も多いので
絶好のランニングロケーションなんだけど、
暖かくなって来てから小さな虫が大群となって飛んでいる。
目には入るわ、口にも入るわ、汗をかいた顔にひっつくわ…でとっても不快。

なので今日はランナー向け雑誌に紹介されていた二条城の周りを走る事に。
一周約2Km、とおおよその距離が分かるのでタイムを測れて
ペースを知るにはちょうどいい。
近くに中学校があるから、生徒さんもたくさん走っている。
ということで今日は3周+自宅までの往復、およそ計10Kmを1h走ってきました。

走っている間見えるものは「ずっと壁」な印象があって、
あまり景色は楽しめません。


こちらは女の子向け雑誌。
DSC_0186.jpg
ジョガー特集だったので購入。
見てるだけで走りたくなります。

[ 2009/05/15 ] | TB(-) | CM(-)






