2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オピューム

この日はランチと靭公園のバラ園を見に行きましょう、
とDさんが企画してくれました。
2度目ましてのPちゃんNさんと、初めましてのYさんの5人が集合。

まずランチは靭公園から程近くのこちらへ。

OPIUM
大阪市西区靭本町1-6-2 崎山ビル1F
L1130-1430(LO)
D1800-2300(2200LO) 土日1800-2200(LO2100)
日曜定休日


コピー ~ DSC_0090
いつ頃の建築物なんでしょう。レトロ感たっぷり。
ただ修繕工事中なのか幕がかかっていたのがザンネン…


コピー ~ DSC_0101 コピー ~ DSC_0099
コピー ~ DSC_0105 コピー ~ DSC_0097
店内は天井がとても高く、やはりレトロ感たっぷり。


メニュー
コピー ~ DSC_0094クリックで拡大

Pranzo B (1,100yen)をオーダー。


生ハムサラダ
コピー ~ DSC_0107
生ハムの下にはカボチャやレンコンなどの食べ応えある野菜が隠れてました(^m^)♪
 サラダorスープor前菜の盛合わせ(+100yen)を選べます。


パン
コピー ~ DSC_0111
自家製、2種。


パスタ
 ベーコンとキャベツのオリーブオイルソース
コピー ~ DSC_0112


ティラミス
コピー ~ DSC_0120
3種から選べます。


カプチーノ
コピー ~ DSC_0122


これだけのボリュームで1,100yenなんて、こちらもお得感たっぷり。
写真の許可を伺った時、2階からの撮影を勧めて下さったりと
スタッフの皆さんも丁寧な接客で好感度高いです。
雰囲気もいいし、また機会があったらぜひ行きたいと思います。 
[ 2009/05/17 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






