2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロン・ド・テ・アルション

この日はDさんのブログを見て''遠くてもここは行ってみたーい♪''と思った
豪華なデザートがついてくるランチのお店へ。
またまたまた行きたいオーラを出していたら、Dさんが企画してくれました。
二度目ましての明るいMちゃんと、初めましてのNさんとの4人で楽しいランチターイム!!

サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店
大阪市中央区難波1-6-20
月-土1130-2230
日祝1100-2200
関西を中心に姉妹店がたくさんあるようです。


DSC_0154_20090511223445.jpg
心斎橋の商店街を一歩出たところ、ビックカメラなどが割りと近く。


DSC_0137_20090511223023.jpg DSC_0138.jpg DSC_0140.jpg
店内はプチゴージャス感あり。


メニュー
DSC_0130_20090511223004.jpg DSC_0131.jpgクリックで拡大


デセールランチ(1,540yen)をオーダー。


スープ
DSC_0136.jpg
うっすらピンクがかったポテトスープ。
ピンクはビーツで色づけ。


パン
DSC_0144_20090511223257.jpg
お代わりできます。
この時は最初から2個ずつ頂ける様オーダー時にお願いしました。


メイン
 牛肉のロースト ポルト酒ソース ハーブのエッセンス
DSC_0141.jpg


アイスダージリンティー
DSC_0150_20090511223303.jpg
メニューにはそれぞれのデザートにどんな紅茶が合うのか書いてくれてるので
たくさんある紅茶からもほぼ迷わず選ぶ事が出来る。


デセール
DSC_0151.jpg
5月限定、に惹かれました。


アフタヌーンティーメニュー
DSC_0156.jpgクリックで拡大
午後3時からのメニュー。
2段になったアフタヌーンティーセットが1,050yenなんて安すぎません!?
さすが大阪です。

[ 2009/05/13 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






