2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらさ3

二条城の南、三条商店街にあるカフェでランチしました。

さらさ3
中京区三条通猪熊西入ル御供町293
1130-2300
水曜定休日(祝日は営業)

コピー 2~ DSC_0022
「カフェさらさ」は京都市内に5店舗あり、どこもお洒落。
ここは元々古い京町家のタバコ屋さんだったらしい。

ドアを開けると「いらっしゃーい!」とお洒落なスタッフさんが迎えてくれる。
ここはパンの販売もしてて、これがとても美味しいの!
極たまーにパンを買いに来たりしてるけどランチは2年ぶりくらい。


DSC_0023_20090510154633.jpg コピー ~ DSC_0020 DSC_0014_20090510154640.jpg
DSC_0015_20090510154920.jpg DSC_0018_20090510155056.jpg DSC_0017.jpg
DSC_0019_20090510155102.jpg DSC_0007_20090510154320.jpg コピー ~ DSC_0003


さらさ3の料理はイタリアン。
ランチメニュー
DSC_0021_20090510154627.jpgクリックで拡大

Aランチ(1,050yen)をオーダー。
…したら「結構ボリュームがありますけど大丈夫ですか?」と聞かれた。
びっくり!!アタシ、、そんな食細く見える!?


前菜2種、フォカッチャ、サラダ
DSC_0002.jpg
前菜は豚バラ肉と白いんげん豆のトマト煮、カポナータのオムレツ


パスタ
 ツナと青菜、フレッシュトマトのパスタ
DSC_0006_20090510154314.jpg
フレッシュトマト使用なのでさっぱり仕上がっている。
ボリュームもあって大満足。
はい、もちろんペロリと頂きました。


ミニデザート
DSC_0010_20090510154326.jpg
レモンのシャーベット


アイスコーヒー
DSC_0012_20090510154332.jpg


さらさ3はカフェならではのまったり感を味わいながらもガッツリと食べられる。
夜メニューも大盛りなの。


コピー ~ DSC_0024 コピー ~ DSC_0034
クロワッサンオザマンドとサツマイモのガレット、お持ち帰りしました~♪
こんなお店大好き!!



[ 2009/05/11 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






