2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥーテエピス

GWが明けたばかりのこの日、
先日閉鎖したスポーツクラブの皆で「さようならランチ会」をしました。
総勢8名が集結。
先日行ったばかりのこのイタリアンへ再び…

Toute-epice
下京区高辻西洞院町801-5
L1130-1400LO
D1730-2100LO
水曜定休日

ここの常連Mさんが特別に頼んでくれて
通常メニューにはないけどきっかり2,000yenのコースでお願いしました。
コピー ~ DSC_0125クリックで拡大


前菜
コピー ~ DSC_0109


パン
コピー ~ DSC_0114
ここのパン、やっぱり美味しい!
皆さんの評判も良かった。


メイン
 京のもち豚ミンチと椎茸のパルミジャン風味 手打ちパスタ
コピー ~ DSC_0115
メインは4種類から選べましたが、8人全員一致でコレ。
あっさりしたお味。


デザート
コピー ~ DSC_0120
ガトーショコラとイチゴのタルト


カプチーノ
コピー ~ DSC_0122

どれも丁寧に作られている印象( ´艸`)
どうしてもパンが気になるイタリアンでした。


今日集まった8人中4人が市内にある他支店へ移籍、
残りの4人は退会し別の癒し系のスポクラへ行く事になっている。
誰一人運動をやめちゃう人はいない(*^-^*)
そいや最後にみんなで記念撮影でもすれば良かったなぁ。
離れちゃうときっと今までみたくランチする機会もなくなってしまうだろうからね。
(T∇T)ノ~~さようなら~

[ 2009/05/10 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






