2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フール ドゥ アッシュ

4度目のフールドアッシュ。
ずっと食べたかった「あんこのアンシェンヌ」は最近作ってないそうな…(T□T)

さてと。

コピー ~ 食べ物など 13 181
毎度ディスプレイも素敵。スタッフさんの笑顔も素敵。

写真下の「 」はお店のカードに記されていた紹介文です。

 
パン・オ・カシス・エ・マロン
コピー ~ 食べ物など 13 203
「カシスクリームとカシスの果汁で炊いた栗が入っています」

デニッシュよりは固いからパイ生地かな。
カシスの甘酸っぱさと絡まりながら時々出会う栗。
サイコー(≧∇≦)!!


’08マンゴーフロマージュ
コピー ~ 食べ物など 13 213
「よりマンゴーに近づけたパンです」

食べてる途中で「これはパンだっけ??」と考えてしまった。
マンゴーとクリームチーズとパンってこんなにも合うのね!!(^)3(^)♪


ミルティーユ・フレ
コピー ~ 食べ物など 13 221
「ブルーベリーとホワイトチョコレート」

2度目の購入。
パンとホワイトチョコのやわらかい甘さに、これでもかッ!って位
トッピングされた程よい酸味のブルーベリー。
 


ガレットセーグルフィグ
コピー ~ 食べ物など 13 227
「いちぢくのガレット」

甘くないガレット生地に何のクリーム(?)だろう?
このクリームといちぢくの甘さがちょうどいい!
  


カシスといちご
食べ物など 13 216
パンがピンクなの、こちらで初体験。
ちょっぴり酸味の入った美味しいパン!


ブリオッシュ プラリネ
食べ物など 13 235
「アーモンドとヘーゼルナッツのブリオッシュ」

これも2度目の購入。
甘いブリオッシュにナッツが。
でも前回の方がたっぷりナッツが入ってたような・・・


ビエノワ マロングラスロム 
食べ物など 13 232
「マロングラッセとラムレーズンを練りこんだ生地にラムのクリームをサンド」

栗とレーズンのコンビネーションってアリなのね。
印象に残る一品。


パン・オ・フロマージュ
食べ物など 13 208
「グリュイエールチーズ、エメンタールチーズがたっぷり」
コピー ~ 食べ物など 14 156
ほんと、中にまでチーズがた~っぷり!!
[ 2008/08/28 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






