2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリアン


京都北山にある「ブリアン」。
ここのブリオッシュ系、クリームパンがとっても大好き。
京都市内のデパートで時々催事に来ている時は
北山へ行くよりも近いのでそんな時によく買います。

なぜかブリアンのパン達、しょっちゅう買うのに
どうしても名前が覚えられない(^_^;A

デニッシュの上にカスタード系クリーム、そして何ベリーだっけ?(^_^;A
コピー ~ 食べ物など 2 137
クリームの甘さとベリーの酸味がちょうど良く混ざり合います。


ブリオッシュにチョコチップと栗が入っている。
食べ物など 2 165
小ぶりで100yenほど。ジャンボサイズが欲しいな~(^)3(^)♪


ブリオッシュの上にカスタードクリーム&洋ナシ。
コピー ~ 食べ物など 2 164


サクレ・サレ。
食べ物など 9 124
やーっとこれだけは名前覚えた!
大好きなブリオッシュを丸かじりできて幸せ~♪


クリームパン。
コピー ~ 食べ物など 2 140
クリームがふわっ、とろっ。
私のクリームパンベスト3にランクイン!


栗と抹茶のデニッシュ。
食べ物など 4 010


メイプルのパン。
食べ物など 9 092
ほんのりメープルの甘さ。


さつまいもとゴマのパン
食べ物など 9 100


枝豆とベーコンのパン
食べ物など 9 075
[ 2008/08/20 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






